風切り音が

2020.01.27 Monday 19:37
0

    JUGEMテーマ:環境・天候

     

    今日の一日さs区実の良い天気と打って変わり寒い一日でした。

     

    昼間はさほど感じなかったが夕方に成り、当たりが静かになり始めると、いつまでも

     

    上空で飛行機が飛んでるかの様なうなり音がしている事に気が付きました、

     

    それに伴い何処からか隙間風が入り込んでいるためでしょうか、時々部屋の中で窓障子

     

    がひゅーひゅう音を立てている。今までにこんなことはあまり見られなかっただけに、

     

    いかにも寒く感じられています・

     

    昨日は宮島に行ったが今日のような天気でなかった事が良かったと思う

     

    流石今日は少し足も居たかったことから、何処にも出かけずにPCとにらめっこ

     

    日経平均も中国のコロナウイルスの影響らしく500円近く値下がりし、持ち株もどんどん

     

    下がりいきなりマイナスに代わってしまった。

     

    さてさてどうなるのやら、どんどん下がっていくのかな、いつか恩切りしなくては・・

     

    尾道駅前桟橋

     

     

    category:気象天文 | by:cshcomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM