何日続く寒さ

2019.12.06 Friday 21:08
0

    JUGEMテーマ:環境・天候

     

    広島県でもこの尾道は福山観測のデーターより更に低かったり高かったりするようだ

     

    例えば、朝の最低気温が3度となっていると尾道は2度と約1度低く、昼間の温度も高か

     

    ったり低かったりする。

     

    今日も福山データーは10度となっていたが尾道では8.5ど位で低かった

     

    時にはこれが逆になる時もあるようです。

     

    その為にハウスの温度も結構厳しい状態である。今は夕暮れになると2重にしたハウスでパネル

     

    ヒータが2枚で加温するので外部よりは3.5ど暗い高くなっているようです。

     

    今のところ一番低かった1度の時は5度を切っている状態 これが続くと植物は仮眠状態になるので

     

    面白くないのである。

     

    早く工事を進めなければと思うが、今週はかなり低めの外気 思うように進まず、今日も松の剪定

     

    作業を行う。捨て猫 今日も来て足の周りをスリスリ・・・・でした。

     

    ゆずを収穫しましたがバケツに1杯半でした。

     

    category:気象天文 | by:cshcomments(0)trackbacks(0)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM