良い天気で捗る

2019.11.30 Saturday 17:31
0

    JUGEMテーマ:農作業・家庭菜園

     

    天日の工事一人で実施で結構手間取るがなんとか今日は天気が良かったので捗った

     

    今朝の最低は2度だったが日中風もなく適度な日差しで13度近くなっていたようです

     

    昨年の11月24日には、同じように寒い気温で朝方は0度近くなっているようでしたよ

     

    そんなわけで、今日の工事中にボルトナットが不足して一度ホームセンターへ出向き買い

     

    求め、がっちり止める事が出来たので明日はタンクでもあげる事にするかな

     

    総務省から電波適正利用関係書類が送られて来ており、固定無線局の電波使用料金の支払い

     

    明細と振込用紙が入っていた。

     

    久しぶりにネットでの銀行振り込みを行った。最近はクレジット払いが多い炒め銀行への

     

    アクセスはほとんど行っておらず、振り込みするまで思い出しながらかなりの時間がかかる

     

    セキュリティーが2重、3重になっているので面倒くさくて困るが、郵便局まで行って振り込む

     

    よりは楽です。ハムも時間があればゆっくりまたやりたいですけ色々QSLカードなど面倒な点

     

    が多いのでまた一寸検討課題です

     

     

    category:製作 | by:cshcomments(0)trackbacks(0)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM