天眼鏡との闘い

2019.09.03 Tuesday 19:03
0

    JUGEMテーマ:習い事・資格・講

     

    政府は中波ラジオ電波の発射を企業の要望を受けて停止を容認した発表をした。

     

    小生は結構AM電波のラジヲを聞いているのだが、リスナーとしては若干寂しい気

     

    がする。これがどれ位後に鄭はになるかはまだ発表段階ではないようだ。

     

    そこで、最後の楽しみである中波とFMの2バンドラジヲのキットを買って自分なりの

     

    ものを作ってみたくなった。そこで昨日Amazonでキットを買ってみた

     

    中国製のものだが一つのICで出来るようで朝鮮したが、何しろ最近のパーツはとにかく

     

    小さい。そこで明るさと天眼鏡がないと全く太刀打ちできないのである。

     

    1時間ほど30点ほどだが頑張ってみた。

     

    ところが、パーツの一つの数値が全く異なるものが入っていたようで、間違って挿入した

     

    と思い再度みなをしの時間がかなりかかってしまった。疲れてしまってはんだ付けは明日

     

    にする事にした。

     

     

    category:製作 | by:cshcomments(0)trackbacks(0)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM