ぶらりと出たが

2017.12.07 Thursday 19:00
0

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

     

    午後3時過ぎウオーキングに出て、何処へ行くとも予定なく気の向くままに歩く

     

    尾道水道まで出たが西に向け歩く 尾道にKs電気がオープンしているが、まだ出掛けた事が

     

    なく、ここまで来たならいってみようと

     

    旧JA病院の跡地に建てられていて、駐車場は結構広いようだ。

     

    店内に入ってみるが余り人影は見受けられない。気になっていたタブレットで携帯電話がコラボ

     

    している物を探すがWi-FiでLinを利用するしかないと聞き、がっかりである。

     

    初心者には分かりにくいケースだな。今はガラ系とXperiaの両方を持ち歩いているが結局同じ事

     

    になりそうである。一台で済まそうとするには携帯の少し大きめのにするしかないようである。

     

    店員に色々進められるが今日はカタログだけ貰って帰った。

     

    帰りは同じ道も面白くなく、吉和インター経由2号線バイパスの側道を栗原方面へ 

     

    距離はどれ位だろう? 夕暮れ時間は早く薄暗くなり早歩きでインターから35分で帰宅したが汗

     

    ビショとなる。久々に12850歩 8.4Kmとなっていたようだ。

     

    Comment
    YouTube×ブログの新しいノウハウご存知ですか?


    初めまして、エンドウと申します。
    突然の連絡失礼いたします。


    ブログを拝見しましてご連絡させて頂いた理由は

    ブログ×YouTube

    という新しいノウハウを試して頂きたいと考えたからです。


    現在私はYouTube(ユーチューブ)を使って
    月に50万円以上の収入を稼いでおり、
    “顔出しなし”“声出しなし”“機材なし”
    で稼ぐノウハウをブログ実践経験のある方に教えた所
    月収57万円等の大きな実績を達成して頂きました。


    アクセスを集めて広告を見たり
    クリックしてもらったりするという本質は
    ブログも動画も同じである為、
    ブログ経験のある方は成功しやすいと考え
    ご連絡させて頂いた次第です。


    私は若い方のような顔出し・声出しには抵抗があり
    企画力やセンスもありませんが、
    プライバシーと費用がかからない
    誰でも安心して始められる方法で成功できました。



    初めての方でも理解しやすいように
    動画コンテンツ60本、360分以上を収録した
    有料級マニュアルを作成しましたので、
    宜しければ試してみて下さい。

    『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
    初心者からも稼げるマニュアル』(期間限定無料です)
    http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


    実はまだこのマニュアルは
    あまり多くの目に触れておらず、
    100名程の方に感想を頂いて
    更に良いマニュアル作りをしたいと考えております。


    予定数の感想が集まり次第
    無料でのお渡しを終了させて頂く予定ですので、
    ぜひ今のうちにあなたの更なる収益アップに
    役立てて頂ければと思います。


    『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
    初心者からでも稼げるマニュアル』
    http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


    お役に立てると考えご案内させて頂きましたが、
    ご不要であれば、突然のご連絡失礼致しました。

    それでは、長々と失礼致しました。


    エンドウ
    • エンドウ
    • 2017/12/07 10:20 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM