32度 湿度73%

2017.07.01 Saturday 20:22
0

    JUGEMテーマ:環境・天候

     

    今朝方も4時過ぎ大雨に起こされたが、その後は全く降らず晴れ間が出るに従い湿度が高く

     

    むしむしする。

     

    ウオーキングには出ませんでした。 午前中今月末に電波適正利用推進員の周知啓発活動である

     

    子供達に簡易ラジヲ作らせるのだが、其の前におもしろ電波教室というDVDを見せるのだが、昨年は

     

    プロジェクターの操作が悪かったのかパソコンを利用して動かした事から、今日それを確認に出掛け

     

    たが3枚あるうち1枚だけが再生出来たのですが、どうも合点がいかない

     

    一枚は複製したものでそれを解除されていなかったためだと思うが、もう一枚は事務局から貸与されて

     

    いるものなので再生されないといけないと思うのだが?

     

    今回は再生出来たものを使用するので支障はないのであるが、しかしなぜだろう?認識しないのが?

     

    それなりの理由があると思うが分かりません!

     

    category:気象天文 | by:cshcomments(0)trackbacks(0)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM