ある友人の話で

2017.02.22 Wednesday 21:02
0

    JUGEMテーマ:健康

     

    今住んでる地域に88地蔵があるので、そこを巡ることをやってみないかというのを聞いていた

     

    のを思い出し、最近は少しずつだが発見 元の1番はどこだろうとうろうろ

     

    結局分からず2番、3番、4番とは確認出来たのだが、そこでその友人宅へ電話で確認したら尾道

     

    の駅裏辺りにあるとの事、また明日にでも確認にいってみたい

     

    近いうちに地図を持参してくれるというのである。

     

    また近くに尾道市政100周年の時一度行ったことのある寺だが市の重要文化財に指定されている

     

    掲示板を読みながら今更ながら感心する始末だ!

     

    しかし、何十年もこの地にいながら、全く知らない事が多いのが多いのも分かる

     

    少しずつ歩きながらでも調べてみるのもいい

     

    Comment
    ブログ読ませて貰ってます‼。余計な事かもしれませんが、88地蔵では無く、88ヶ所霊場ではありませんか?。何時も良くウオーキングしてますね〜。これからは健康第一ですからね。お互い頑張りましょう❗モリンガの花が咲いたら見に行きたいです、宜しくお願い致します。
    • 仁科 順子
    • 2017/02/25 4:01 PM
    こんばんは!おっしゃる通りです新四国88霊場となって居ります。まだ半分少々しか見つけてません。モリンガ、全然芽が出そうにないですね。自分でも楽しみにしてるんですが・・・・
    • csh
    • 2017/02/28 7:14 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM