母の死亡

2016.10.24 Monday 17:36
0

     

    21日からお休みでしたが、当日の朝方母の入院先の病院からの連絡を受け、当日から22日の朝

     

    までは一睡もせず見守っていましたが、午前中8時過ぎ、行年93歳で亡くなりました。

     

    父親の時と違い心臓が強かったと思われ長時間母親の姿を視続けたのも特徴でした。その後は色々

     

    手続き、通夜も葬儀場所で対応し、23日の葬儀となりましたので突然の記載がなくなった事を聞か

     

    れた方も御座いましたがお気遣い戴き有難う御座いました。

     

    その期間中、鳥取での大きな地震もありましたが本来なら記事にする大きな話題でしたのでしょう

     

    が小生に取りましては小さな事件でした。現地の友人には電話で対応でした。

     

    今日も残務処理一日目、病院やお寺の支払いなどの対応に追われました。

     

    これからまだ数日間は残務が続きますが、父親の時の様な多くの手続きはないと思います。

     

    がしかし流石昨晩は爆睡のようでした。身内のかたがたから色々とお話もあり儀式も大事な事だと

     

    つくづく思う3日間でした。

     

    このブログ、何時まで書けるか引き続き頑張ってみたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

     

     

     

     

    category:祭事 | by:cshcomments(0)trackbacks(0)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM